お知らせ

2023/02/15

「参拝のしおり」を発行しました

お知らせ

このたび、慶讃法要に関する情報を網羅した「参拝のしおり」を発行しました。

 

「参拝のしおり」は、下記宛へ2月末より順次発送いたします。

・寺院教会へ各1部

・団体参拝(参拝指定席)をお申し込みの代表(引率者)宛に申込人数分

 

また、本サイトから、PDFデータがダウンロードできますので、ご参拝前にぜひご覧ください。

 

【慶讃法要特設サイト】

トップページ⇒「参拝について」ページ内からダウンロードできます。

 

※表紙画像をクリックするとダウンロードページに移動します。

 

 

〔お詫びと訂正〕

2月末に送付予定の「参拝のしおり」内に表記の誤りがありました。

お詫びして下記のとおり訂正いたします。

P11、12、15、17、18 「恩徳讃」を「法要日程終了」の前に移動

P13 「法要日程終了」の前に「恩徳讃」を追加

P16 法話の前に感話あり・「法要日程終了」の前に「恩徳讃」を追加

※本サイト掲載のPDFデータは修正済みのものです。

 

2月27日付で、以下の表記の誤りがありました。

お詫びして下記のとおり訂正いたします。

P42 南座特別公演『若き日の親鸞』

同ページ右下の【チケット予約方法】

②電話受付(自動音声)

電話番号の表記が誤っていました。

正しくは「0570-08-9920」です。

③インターネット受付

QRコードが読み取れない場合は下記よりご予約ください

https://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?dmf=1&ecd=CNI26105&ucd=&jdt=&kai=

※本サイト掲載のPDFデータは修正済みのものです。